2017-01-01から1年間の記事一覧

おませなリトルガール:メアリー・コクランについて

2017年11月22日。この日のデレステのガチャ更新により、ついにメアリー・コクランに新カードが追加された。 約670日。それが待った期間である。 長かった。本当に、長かった。 さて、追加されたSRは[おませなリトルガール]。モバマスにおいての、メアリーの…

歌姫庭園14総括

僕が参加させていただいた歌姫庭園14が無事に終わりました。皆さま、お疲れ様でした。 今回もメアリー・コクランの小説を引っ提げて参加し、頒布できたのは、12冊でした。前回より少し増えました。Twitterのフォロワーさんもわざわざ来てくださいました。あ…

歌姫庭園の本の序盤を公開します

この度、9月23日(土)に東京ビッグサイトにて開催される歌姫庭園14‐THE IDOL G@RDEN-に参加することにしました。 夏コミに本を出してからまだ日が間もないですが、今度はオンリーイベントというものに興味が湧いたので、応募しました。 今回の作品はモチベ…

C92の個人的総括

弊サークルが3日目に参加したコミックマーケット92が3日間とも無事に終了しました。皆様、本当にお疲れ様でした。今回の記事は、参加した総括として書いています。まず。僕、刷り過ぎ。絵が描けないので、小説で本を出しました。漫画やイラスト集に比べて、…

メアリー・コクランがデレステで個別衣装を貰った記念記事

本日、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下デレステ)にて、マーチング☆メロディーズがドレスショップに追加されました。 楽曲:ハイファイデイズ,ユニット:L.M.B.G(リトルマーチングバンドガールズ)に対応する衣装ですが、…

夏コミ本の最初を公開します

久々のブログ更新で、また話題はデレマス関係です。 この度、8月11日(金)~8月13日(日)に開催されるコミックマーケット92の三日目に参加します。 東ナ13bに配置です。よろしくお願いします。 本はメアリー・コクランをメインとした小説です・・・小説と…